
--年--月--日 --:--


新サイトオープン!

2012年05月04日 13:22

5/4を持ちまして、こちらのブログから

DigitalCompositeWeb」に正式に移転いたしました。

ブックマークやリンクの変更をお願いします。

※【お知らせ】※

2010年08月08日 16:34

※この記事は常にTOPに来ます。※

<動画作成>
突然ですが、これからmELtが作る動画はすべて
DIGITAL COMPOSITE」(デジタル・コンポジット)という名義で作成していきます。

まったりと動画を発表していくと思いますが、どうぞよろしく。


※相互リンク希望の方は、この記事もしくは最新の日記にコメントとURLを貼り付けてください。※

今日移転

2010年05月04日 13:24

新サイトできました。

DIGITAL COMPOSITEのwebサイト製作中

2010年03月02日 14:35

動画・FPS関連のテクニックやデータを掲載する「DIGITAL COMPOSITE WEB」の製作が始まりました。


特に目新しい機能やすごい機能を載せるわけではありませんが、ユーザーが動画を閲覧しやすくなったり
グレ動画やCW動画だけを選択して閲覧したりできるようにしています。



自分の頭の中ではあった構想、blogでできなかった表示方法を可能にするサイトですね。



シンプルでいて見やすい新サイト。  近日公開ということで、よろしくお願いします。

PV使えるグレ動画

2010年02月17日 14:48

使うときはこうやって叫んでください。

「メルトグレネーーーード!!」


あ、嘘ですw

中堅以上のクランでは常識化してきてるグレかな?
なんかだいぶ前に抹茶配信で誰かが投げてた気がしたし、CWでも使ってくるクランが結構増えましたね。

さぁ、皆さんごいっしょに

「メルトグr(ry」

PS
今回も簡単に編集だけして紹介してます。
わかりづらかったり何か要望があればコメントしてくだしあ



最新記事


  1. 無料アクセス解析
